プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年ウィーンへ行ったときに食べた
「ヴィーナー・シュニッツェル」子牛のカツレツが
食べたくなりました。
名古屋でウィーン名物を食べれるところはないですか?
知っている方いましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんは。



名古屋で食べようと思うのなら、ご自分で作りましょう。子牛肉を買ってきて薄ーーーく叩いて、塩・胡椒をしてから、小麦粉・卵液・細引きのパン粉をつけてフライパンでこんがりと焼き揚げします。ウイーンのソースより、トマトソース、レモンドレッシング、トンカツソース、味噌ダレなど楽しんではいかがでしょう。揚げたてが命ですから、ご自分で作るのです。¥2000ぶん叩いたら、すごーーーく大きくなって食べ応えがございますよっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
自分で作るのも手ですね♪
美味しそう!
でもお店の雰囲気を楽しみながらお酒と一緒に
食べたい気もします。
早速のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!