プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、来週大使館面接でまだSEVIS費用を支払っていないので、カードで支払う手続きを進めていますが、途中でReceipt Delivery Addressを入力するところがあります。ここの住所はどこの住所を書くのでしょうか?自分の住所?留学先の住所?
わからないので手続きが途中で止まっています。もしおわかりになるかたはどうか教えてください。期限もせまっているのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご自分の住所ですよ。

約2週間ほどで自宅に送られてきます。

ビザ面接の時は、プリントアウトした支払い証明でかまわないのですが、渡米の時には、その送られてくる領収書を携帯していったほうがいいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今からクレジットカードで支払おうと思いますが、うちにはプリンターがありません。ひとまず支払って後日支払い証明をプリントアウトできるのでしょうか?

• 0

SEVISフォームの入力画面に

「You must be able to print the Form I-901 payment coupon or payment receipt when you complete the form online. Ensure a printer is connected and working before continuing. You cannot return to the page and print the coupon or payment receipt at a later time.」とあるように、後でプリントすることはできません。

どこかプリンターとコネクトしてあるPCを探して支払ったほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
またいろいろ質問するかもしれませんが、よろしくお願いします!