プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今度、帝国劇場で公演される、ミー&マイガールを観たいと思っているのですが、どうしてもよい席がとりたいんです。最前列とかって、どうやったら取れるんでしょうか?
 どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

まず発売日より前に、ペルソナカード会員を対象に先行予約が行われます。

最前列が入っているかどうかはわかりませんが、かなりよい席が入っているのは間違いありません。
ただ、電話予約オンリーですので、電話がかかるかどうかは運ですね。
そしてこの電話がまたかかりにくいんです。
でもチャンスは多いに越したことはありませんので
早速ペルソナカードを持つことをお勧めします。
阪急百貨店で5%引きになる特典もあります。

そして一般発売当日、どこでチケットを取るか?ですが
当然帝国劇場窓口に並ぶべきです。
東宝テレザーブでも電話予約を開始しますが、何しろかかりませんから
自分の努力でいい席をゲットするには、直接窓口に並ぶのが一番です。
人気公演は抽選になったりしますから気をつけてください。
でもミー&マイガールなら大丈夫かな?
ぴあとかローソンなどは当てにしないように。
入っていても端っことかになりますから。

あとは出演者のファンクラブで申し込むのもいいと思いますが
どこが回ってくるかは運次第というわけです。
どうしても最前列にこだわるのでしたら、オークションで少々高くても購入するという方法もあります。
発売日は当分先ですが、もう貸切公演の受付は始まっていたりします。
こういうのを狙うという手もあったんですが。
がんばってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答、どうもありがとうございました。まだ高校生なので、ペルソナカードに入ることはできないのですが、とっても勉強になりました。一般発売当日、帝国劇場に並ぼうと思っています。ありがとうございました。

最前列って取ったことがないので、どうやったら取れるものかはわからないのですが、比較的良い席が取れる方法について書いてみます。

とりあえず出演者のファンクラブの優先販売は、一般発売よりは良い席になるのではないかと思います。
それから、東宝のグループ観劇というのが、一般発売よりも先にチケットが確保できて、良い席らしいです。ただし15人以上集まらないとだめなんですが。
参考に東宝の「ミー&マイガール」のHPのURLをあげておきますね。

参考URL:http://www.toho.co.jp/stage/me_and_my_girl/welco …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。発売初日に、帝国劇場の窓口に並ぶことにしました。ありがとうございました。