プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29日のぬるぬる相撲の優勝者を教えて下さい。

A 回答 (3件)

フットボールアワー岩尾 対 AKIRA … AKIRAの勝ち



たむけん 対 獣神サンダーライガー … たむけんの勝ち

カラテカ矢部 対 越中史郎 … 越中の勝ち

安田大サーカスHIRO 対 佐々木健介 … 佐々木の勝ち

次長課長河本 対 小川直也 … 河本の勝ち

レスラー軍が3勝2敗で勝ち越し。
No.1さんも言っていますが、今回はトーナメントではなかったので、優勝者はいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝敗もご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 19:23

今回はルール変更でトーナメント制ではなくなりました。



結果は回答NO2さんの言われるとおりですが、最終戦の小川直也さん
VS 河本準さんの対戦で勝った河本さんが対戦中?に倒れて胸を
強打して右胸骨折で全治1カ月のけがをしたとのことです。

けが人を出してしまった以上、秋の大会はこの企画は中止と
なる可能性があります。 残念です。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000 …

この回答への補足

回答ありがとうございました。
小川直也さんと対戦して骨折したんですね。

補足日時:2008/04/03 19:23
    • good
    • 0

今回のぬるぬる相撲はトーナメント制ではなかった(お笑い対格闘家のチーム対抗戦)ので、特に優勝者はいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回はトーナメントではなかったんですね。

お礼日時:2008/04/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!