dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (14件中1~10件)

理解できず何が良いのかと思ったが終わりまで読んで脱力した。


なんかつくりが甘い。混乱したけど騙された気がしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も別の意味で脱力しました。

お礼日時:2008/04/01 20:14

最後の一文まで信じていました。

びっくりした。良いと思うけど、あまり広がるとトラブルになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKwebもやった甲斐が、あるってもんです。

お礼日時:2008/04/01 20:23

OK牧場(2005年版のネタ)が最高かな。


これは、ああそう、へえ、くらい。
新年度だし甘めの30点(100点満点中)あげよう。

来年に期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いよっ!、さすが古狸!、もといっ、古参!。

お礼日時:2008/04/01 20:21

 良いですねぇ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和ですね~~~。

お礼日時:2008/04/01 20:20

これで騙されることはないけど、「1.概要」のところの


「就寝時:旧・寝てるから無理 → 新・無料」
の部分がかわいくて結構好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺り、確かにかわいい!。(意味不明だけど)

お礼日時:2008/04/01 20:20

これで新たな家族関係が生まれるとか…ホント?と疑いたくなります。


てか内容わかりにくい…

エイプリル企画なんだね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族関係の破綻を知ってるんでしょう。

お礼日時:2008/04/01 20:19

好きです!(いっぱいいっぱいだけど)



こういうのを50年くらい続けると文化になると思います。

 自分で考えるとなると・・・
 案外むつかしいですよ・・・こういうの

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに難しいですね。

お礼日時:2008/04/01 20:18

なんか毎年必至。

ウケ狙いが痛い。
日本人らしい生真面目さがにじみ出ていて悲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに日本人らしい生真面目さが・・・。

お礼日時:2008/04/01 20:17

毒はないが、味もなし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://okwave.jp/c713.html
ここから、質問文のリンクまでアクセスしてみて下さい。
(他の所も良く見てね)

お礼日時:2008/04/01 20:11

しまった感想を書くのを忘れてた。


もう少し欧米のように毒が有るとかナンセンスなものの方が好みかな。
「ひねりなさいひねりなさい」ってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回ひねると表では?。

お礼日時:2008/04/01 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!