プロが教えるわが家の防犯対策術!

年に何回か放送されるスペシャル番組で、
明石家さんまと中村玉緒が司会の、一般の人に夢を語ってもらい、
それを実現させてくれる番組があると思うのですが、
過去の出演者の方々が今どうしているのか気になります。
もうずっと以前ですが、モデルになりたいと言って
エリートモデルの大会に出た子がいたと思うのですが、
今は有名なモデルさんになっていたりするのでしょうか?
その他にも出演者の中で、今夢を実現されて活躍している
人をご存じでしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

過去に同じ質問が有りましたよ。

(*´ー`)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116240
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有り難うございます。
質問をする前に色々なキーワードで検索をしてみたのですが、
見つけることが出来ず、同じ質問をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/10/28 18:30

答えにはなりませんけど、私も2年前くらいに見たときの、「でっかいプリンで作ったお風呂に入りたい」かなんかで、少年が、でもはいる直前

に「やっぱもったいないからみんなで食べましょう」みたいに言ったのは覚えてます!あれは感動でした☆ほんと回答じゃないですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回、でっかい○○を作りたいとかっていうのがありますよね。
プリンの時は見逃してしまいましたが、
最近ではメロンパンで家を作って欲しいというのがありましたよね。
僕は結構、出演者自身が努力しなければならない
○○と共演したいなどのチャレンジものが好きです。
また、お正月が楽しみですね。

お礼日時:2002/10/30 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!