【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この前マンションに引越しました。
そのマンションでは最初からネット接続でき、100Mbpsの光回線を20Mbpsに区切ってると思います。
ピアキャスが見たかったのでポート解放しようとしたんですが、大家さんがルーターのパスワードを忘れたらしく、どうすることもできません。
LAN接続する場所の上に電話線の接続する場所があるのですが、大家さんを通さないでADSLのモデムをいれて接続することはできるのしょうか?

A 回答 (2件)

>大家さんがルーターのパスワードを忘れたらしく、どうすることもできません。



パスワードを忘れたらな初期化すればよいだけでないでしょうか。
    • good
    • 0

ADSLは既に電話線が来ているので配線工事が無いから


許可を得る必要はないのではないでしょう。

光の方のルータですが、リセットしちゃダメなんです
かね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大家さんがPC関係が全くわからないらしく、色々話してみたんですがどうにもなりませんでした。
ADSLの加入をしてみようと思います。

お礼日時:2008/04/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!