アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友達と遊びに行ったり女子と外出したりすることが
多くなってきて自分の服装に全くじしんがないんです。

特に女子には好印象を与え、男子にはかっこいいね!って
言われるような、格好がしたいんですが
自分ではぜんぜんわからないので教えて欲しいのです。

題名に書いたとおり、
(1)さわやかな感じ
(2)余りお金がかからない
(2)の条件はできればでいいので教えて下さい

A 回答 (3件)

♯1です。

お礼ありがとう。靴は靴屋さんで買って下さい。
    • good
    • 0

私の趣味なんですが…


細めのカーキ色カーゴパンツは「さわやかな感じ」を作りやすいです。
革靴(茶系色)との相性が抜群。長袖シャツで「腕をまくってラフに」「ナロータイを巻いて上品に」と、何にでも対応。夏はちょっとオシャレなTシャツ1枚とアクセ・腕時計で十分。

トップはシンプルにどんな色にも合わせやすい色で。白地で胸にフォトプリント・英字プリントT等がシャツを羽織った時に見えるのでGOOD。後は薄いパープルのTシャツ、ブルー系のTシャツなんかもいいです。どれもプリントは控えめなのが着回し易いです。ちょい深い丸首Tシャツだと大人っぽく見えますよ。

(2)を意識するならUNIQLOを活用すべし!無地系のトップスやパンツはここで買う位で十分。特にパンツの安さと種類は神です。「ちょい細め」で、ローカットのコンバース系を履いた時に少し裾がたるむ程度の長さで購入すると、だらしなく見えず爽やかな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。
ちょっと挑戦してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/04 11:28

アメカジでしょう。

今やったらユニクロとかで揃うでしょう。私のおススメは黒の薄手のビニルっぽいジャンパーにロンT、ピタピタすぎないやや余裕のある感じのサイズのジーンズ、ショートブーツかスニーカー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全てユニクロで揃うでしょうか?

お礼日時:2008/04/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!