プロが教えるわが家の防犯対策術!

1974年頃、「超能力少年」としてテレビ等で活躍?し、
世間に知られた彼らのフルネームが知りたいのですが。

該当する人物は複数いたはずです。 
ですから、その全員の氏名をお願いします。

A 回答 (3件)

NO.1のかたが仰っているのは清田益章、でも70年代といえばスプーン曲げで一世を風靡した関口淳は外せないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござあいます。
やはり、清田・秋山・関口の三少年になるのですね。

お礼日時:2008/04/19 13:41

秋山真人(あきやま・まこと)さんという人がいたと


思います。
ビートたけしさんの超常現象を扱った特番などに
ときどき出演しています。

参考URL:http://www.sanko-sha.com/sankosha/editorial/book …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/19 13:39

ああー、きよた少年っていたねー。

何年か前逮捕されたから検索したら分かるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。調べてみましょう。

お礼日時:2008/04/19 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!