アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの海外ドラマの『私はケイトリン』で

最後にケイトリンがウィルの横で歌っていた歌は、なんて曲か分かります?

A 回答 (1件)

http://www.angelfire.com/mi2/2im/

http://epguides.com/CaitlinsWay/

ケイトリンのファンサイトです。上のサイトでエピソードごとの説明を見たら music list もありますが詳しくはわかりません。それらしい曲をヤフーなどで検索してみるしかないですね。
わかったら教えて下さい。---ちゃんとしたミュージシャンの曲を使っているのか、番組用に創られた曲なのか、少し興味があるので。

Good Luck!

参考URL:http://www.angelfire.com/mi2/2im/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!