アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Malenfantというフランス人の名前をカタカナ表記したいのですが、ネットで検索してもマレンファントしかでてきませんでした。これだと英語読みだと思うのです。フランス語読みがわかるかた、教えてください。

A 回答 (1件)

マランファン


bad child という意味になるなぁ、
ご先祖様はさぞかし悪ガキだったに違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいお答え、ありがとうございました!!
なるほど、malでbad、enfantで子供なんですね~~~☆
そう考えるとマランファンなるのがとてもよくわかりました。
本当に助かりました!!!!

お礼日時:2008/04/05 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!