アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフの超初心者です。

グリーン上でパットをしたときに、残りの距離が短い場合、ほかのプレーヤーから「はい、OKです。」といわれますよね?

あれって一打に数えるんですか?
恥ずかしい質問ですがお願いします。

A 回答 (2件)

 


そうです、1打になります。
間違い無く入るので打たなくても打って入った事にしましょうと言う意味で、その前のパットが入った事にするのでは有りません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 21:26

次のパットでカップインしたものとみなす。

という意味ですから
一打に数えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!