牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ラルク アン シエルを今度カラオケで歌おうと思うのですが、曲をまったく知りません。唯一聞いたことあるのは「HONEY」ぐらいです。
ラルクでファンでなくても普通の人が聞いたことあるような有名ないい曲って「HONEY」しかないでしょうか?

A 回答 (4件)

良い曲は沢山あるんですが、ファンじゃなくても知っているとなると、


・DIVE TO BLUE
・snow drop
・NEO UNIVERSE
あたりが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:27

僕も、ラルク大好きです。


全部好きですが、最近の曲だと、KISSに入ってる
sunadokei
pettygirl
などがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:21

私は「winter fall」が好きですが、季節はずれなので


「flower」はどうでしょうか?
(確かスポーツニュースで使われていたと思います。)

最近の曲なら、「DAYBREAK'S BELL」もいいですね。
(ガンダムOOのオープニングで使われていました。)

基本的にラルクの曲は有名ですし、どれもいい曲ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:26

私は、Driver’s highをよく歌います。



テンポも良く、盛り上がるし、皆が知っている。
あと、この曲を嫌いな人はいないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000
を借りてみます。

お礼日時:2008/04/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!