dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットエクスプローラーのツールバーの
更新ボタンが消えてしまいました
表示の仕方を教えてください
パソコン初心者です
お願いします

A 回答 (3件)

メニューバー


 ↓
表示
 ↓
ツールバー
 ↓
「ユーザー設定」でボタンを追加してください。

又は、
同じ段に他のツールバーを持ってきているならば、隠れている場合がありますね
>> マークをクリックすれば出てきます

常に出しておきたい時は
ユーザー設定で並び順を変えても良いでしょう
    • good
    • 0

エクスプローラーを開いて


上部灰色の何もないとこで右クリック
「標準のボタン」クリックで出ると思いますよ
    • good
    • 1

上のツールバーの灰色の何も書かれていないところで、右クリックをしてください。


そしたら色々と項目が出てくると思いますが、その中で「標準ボタン」にチェック(レテン)はついていますでしょうか?
ついてなければ、標準ボタンのところをクリックするとチェックがついて、更新ボタンとか表示されるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!