プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを閉鎖するのですが、
日記だけは書き続けたいなあと思っているのです。

ですが、なかなか思うようなものが見つからないので、
皆さんのお力をお借りしたいと思っています。
(HPは閉めますので、CGIは設置不可能です)

こちらの希望としては、簡潔に述べますと

*絵日記に出来る
*一日に複数の日記を書く事も出来る
*デザインが変更できたりすると嬉しいです^^

という事です(^-^
CGIボーイさんの日記が一番希望に近いかたちだったのですが、
一日に一つ限定でしたので…。

ご存知のものが御座いましたら是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

http://www.tadamono.to/nikki.html

にて検索してみてください。
CGIBOY以外にもいくつか画像アップロード可能なところがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
色々見てみた結果、
それなりによさそうな所が有りました!

まずはこれからしばらく使ってみようと思いますv

お礼日時:2002/10/30 21:33

私が使用している、MEMORIZEをお勧めします。



<絵日記>
 画像を貼り付ける、という事でしょうか。
 どこかのサーバに置いてある画像を、imgタグを使って表示させる事が出来ます。
 (有料版だったら、もっと簡単にアップできます。)
<一日に複数の日記>
 MEMORIZEは、1日に10個まで日記を書く事が出来ます。
<デザイン変更>
 デザイン設定も豊富で、カスタマイズも可能です。

ご参考になさってみてください。

参考URL:http://www.memorize.ne.jp/

この回答への補足

HPを閉鎖するので、画像をサーバーにアップしてからと言うより、
レンタル先のサーバーにアップできるような
簡単なものが良いのです^^

補足日時:2002/10/30 18:35
    • good
    • 0

さるさる日記は、どうでしょうか?


画像張りつけが出来ますので絵日記としても使えると思います。

参考URL:http://www.diary.ne.jp/

この回答への補足

有難うございます^^
昔借りてた事があるのですが、
あまり機能を覚えていませんし、みてみますね!

補足日時:2002/10/30 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!