アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急・緊急・急いでいるのです。お願いします。ビスケット(ごくノーマルなもの)
の作り方を教えてください。お願いします。時間が無いので頼みます。

A 回答 (2件)

こんにちは。

こんなのありました。いたってふつうのフィンガービスケットです。

参考URL:http://meguko1.hoops.ne.jp/easy30.html

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます。しかし参考URLにアクセスできません。どうしたらいいのですか。

補足日時:2001/02/11 19:29
    • good
    • 0

フィンガービスケットというところをクリックしてください。

そうすれば出ますよ。今したらでましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!