アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサル通の方、よろしくお願いします。
関西在住の者です。
明日、大人二人でユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
なるべく安くで行きたいので、どこかで割引券など貰える
所はありますか?
時期的にも、今は空いてますか?
(修学旅行などの団体にあたりたくないので・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(^_^;)前日の質問には対処できません…。



で、午前10時開園、午後7時閉園です。
新学期が始まった週の平日は、空いていますでしょ。

さて、割引券は、ハロウィーンやクリスマス期間は見かけるんですけど…。
今はどうでしょ。

で、質問者さんには、もう不要の情報ですけど、一応書いておきます。
現在、JCB対象クレジットカードの利用の方は、期間限定でクーポンがでてます。
また、三井住友VISAも対象のカードの方は、WEBチケットでは年中割引されてます。

あと、VISAやJCBのギフト券を金券ショップ等で額面以下で購入し、当日にパークのチケットブースでの支払いに利用すれば、多少は安くなるというセコロジーな手法もあります。(^_^;)

ご参考に(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、翌日にはいきませんでした。
lexiqueのご意見を参考に、来週に行きたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!