アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。

私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

A 回答 (26件中1~10件)

26才 男です。



顔とスタイルから自分は水川あさみです。
長澤まさみは嫌いではないですが、それほどかわいいとは思いません。個人的にはですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの水沢票は正直予想してませんでしたのでイキナリ驚きました!私も長澤さんはそこまでカワイイか??と疑問に思います。私の友達の方が可愛いんだけど。。

お礼日時:2008/04/10 20:58

美人な水川さんに !


長澤まさみ老け顔だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性かな?水川さんはスッとしていて美人顔ですよね。長澤さんは、ぽちゃってるから老けて見えるのかも?

水沢2vs長澤0

お礼日時:2008/04/10 21:01

水川あさみさん です。

 昼トリートメンとのCM 好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリートメントのCMを挙げるなら女性かな?髪をマフラーみたいに巻くCMでしたよね。私もあれ好きです☆

水沢3vs長澤0

お礼日時:2008/04/10 21:04

長澤まさみに1票。



水川さんはマザー&ラヴァーで劇団の強いリーダーのイメージがありますね。古くは花村大介やカバチタレにも出ていました。

長澤まさみはすごいかわいいと思う時期もありました。JR西日本のCMは好きです。でも、今は昔ほど特別という感じは薄れつつありますが、でも1票。

男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバチタレにも出演してたんですね、気付かなかった~見てみます。

長澤さんに初1票入りました。
水沢3vs長澤1

お礼日時:2008/04/10 21:07



長澤まさみさんに1票。
水川あさみさんも嫌いではありませんけどどっちかと聞かれたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思った通りの流れに・・・;男性はああいう優しそうなポッチャリ顔の女の子が可愛いと思うのかしら。宮崎あおいさんとか。

水沢3vs長澤2

お礼日時:2008/04/10 21:11

水川さんに座布団一枚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でしょうか?座布団票ありがとうございます(_)

水沢4vs長澤2

お礼日時:2008/04/10 21:14

男です。



水川あさみさんに1票。

「光のタイミング~」やる気なさそうです&2重あごが嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!手厳しい意見・・・!私はあのぱさぱさと生えた眉毛が気になります。。

水沢5vs長澤2

お礼日時:2008/04/10 21:20

悩むところだが、長澤まさみに3票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩むってことは水川さんかもしれなかったんですね。
1票だけで勘弁してね。

水沢5vs長澤3

お礼日時:2008/04/10 21:38

質問者さんとおんなじ意見で、水川あさみさんに1票♪




私も女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラエティ番組で2人出演してたんですが、長澤さんすごいブリってました・・・水沢さんは反対に笑いを取ってて更に好感度UP。

水沢6vs長澤3

お礼日時:2008/04/10 21:44

水川あさみさんに一票。

パンテーンのCMは、あの人だから映えるわけでかなり前ですがドラマ「白線流し」に出演していた頃から気にはしてましたがその頃からずーとスマートな演技「媚びらづ、目立ちすぎず、
あくまで、さりげなくけど印象に残るスマートな所」は好印象ですね。
ようやく開花してきましたね。 ちなみに私は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、女性かと思って読ませて頂きましたが男性でしたか。「媚びらづ、目立ちすぎず・・・」 あなた分かってらっしゃる!良い彼女さんが居そう。

水川7vs長澤3

お礼日時:2008/04/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!