アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200枚配るのは、どれくらいの時間で可能ですか?コダテのみだった場合一時間に50軒の経験でした

A 回答 (3件)

戸建て1時間に50軒なら4時間以上かかります。

マンションなら短縮されますが・・・・入れる量、住宅密集地か否かによっても異なります。
    • good
    • 0

既に書かれてる通り状況によります。

条件よければ一戸建て1hで50軒以上も可能ですし 私の担当範囲で一番閑散とした地域なら5H程度かかるかなぁと思います
    • good
    • 0

地域に寄ります。


密集した住宅地ならそれなりに効率もいいですが、
旧市街の分散した住宅地なら倍ほど効率が悪くなります。
田舎にいくとさらに効率が悪くなります。

それと特定住所へのポスティングと
不特定多数へのポスティングでも全然効率が違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!