アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールは受信するのですが携帯の着信がでません。
私の携帯にかけた人はコールが鳴らずにすぐに留守電になってしまうと言っています。(電波はあります)
私の方はメールで着信通知がくるだけです。

たぶん、気づかずに設定を変えてしまっているのだと思いますが、どこをなおせば良いかわかりません。(N902iSです)

わかる方いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめましてm(__)m。

  ♂です。私はN903を使っている者です。      まず 
①メニューボタンを押す       ↓     ②サービスの項目を押す一番左下にあります          ↓     ③留守番電話をえらぶ        ↓     ④留守番呼出し確認を押したら、現在設定している呼出し秒数が出て来ます        ↓     ⑤たぶんそこが0秒になっているかと思いますので ③にもどり、留守番呼出し時間設定を選び、0~120?の表示が出ますので初期設定が15秒になってます。 これで直るかと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!