あなたの習慣について教えてください!!

笑えるようなシーンが多目の萌え系小説紹介して下さい。

笑い+アニメっぽさ(?萌え)があればジャンルは問いません

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

『バカとテストと召喚獣』はどうでしょうか?



物凄く面白くて笑えます!
絵もかわいいです
声に出して笑ってしまうほど面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうなタイトルです

探してみます、どうもありがとうございます^^

お礼日時:2008/04/15 02:40

ライトノベルの中でも、よく笑えるもの・・・最近ではこれですね。



生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録

たくさん挙げられなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のモノですか、まだ1巻しかないのでしょうか。

いえいえ、情報感謝です^^

お礼日時:2008/04/15 02:42

図書館戦争はどうでしょう。

少々高いですが。
今月からアニメ化されてる様ですし、
アクションラブコメディー?みたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事があります、小説もあるのですね^^
是非見てみようと思います。

お礼日時:2008/04/15 02:40

西尾維新の戯言シリーズは?


あとはラノベではないですが、「でかい月だな」はおもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、探してみますね^^

お礼日時:2008/04/13 17:59

アニメっぽさ・・・ライトノベルでよろしいですか?


僕のオススメは
「ゼロの使い魔」
「とらドラ!」
「乃木坂春香の秘密」
「いぬかみっ!」
「れでぃ×ばと!」
「我が家のお稲荷さま。」
と・・・挙げていたらきりがないのですが・・・

ライトノベル(ラノベ)と言うのは知っていますか?
ラノベで有名な出版社は「電撃文庫」「メディアファクトリー文庫(MF文庫J)」「角川スニーカー」などです・・・
あと挿絵が入っていたりアニメっぽさはあります・・・実際アニメ化になることが多いです・・・
ライトノベルは、笑+アニメっぽさ、になると思います。
一度本屋にいって確認してみて下さい。
書店の漫画売り場近くに置いてあることが多いですが、わからなかったら店員に聞いてみてきださい。
普通の小説の所には置いてないので、見つけるのに時間がかかるかもです・・・

参考URL:http://dengekibunko.dengeki.com/index.php

この回答への補足

はい、そうなのです

ライトノベルの中でも、よく笑える物を教えていただきたかったのです。

補足日時:2008/04/13 01:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!