プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上前になるかと思いますが、NHKで放送されていた「エトロフ遥かなり」「ストックホルムの密使」を、もう一度観たいと思っています。

どのようにしたら、もう一度観れるのでしょうか。レンタルDVDでは見つけることができません・・・

また、このドラマで主演されていた永澤俊矢さんのファンの方おられたら、永澤さんの情報(最近の出演等)をどのようにして得ておられますか、お教えください!!

なにせ、情報が少ないような・・・

お願いします。

A 回答 (1件)

「エトロフ遥かなり」はDVD出てますね


http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/shc/0 …

永澤俊矢さんについてはオフィシャルページ見ればよいのでは?
http://www.cosmospace.co.jp/td/index01.html

ちなみに女優の麻生祐未さんと結婚されてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、「エトロフ遥かなり」だけはDVD出てました。

オフィシャルページは見ているのですが、もっと詳しい情報が知りたいと思いました。(プライベートなことなども知れたらうれしいな、と思い・・・)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!