アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてディズニーランドに行こうと計画中です。
旅行会社をいくつか回ってみたのですが
ディズニーランド関係のパンフレットがいっぱいありすぎて
どれをどうみたらいいかわからなくなっています。
今のところ決まっていることは
(1)旅行予定は6月です。
(2)東京ベイ舞浜ホテルに宿泊したいです。
(3)大人だけで子供はいません。
(4)2泊3日で2日間ディズニーランドに行こうと思っています。

旅行会社をどこにするかさえ決まっていません。
JTB、日本旅行、JAL TOURS、西鉄旅行等が候補にあがっています。
クレジットカードなどの割引情報もお分かりであれば教えてください!

A 回答 (4件)

とりあえず、ディズニーランドの攻略本を本屋で一冊買いましょう。


旅行会社、割引情報の事も必ず書かれています。

ネットで情報を集めるよりかなり詳しく載っています。
下のホームページに今 売られている攻略本の一覧があるので見てみて
気に入ったのを本屋なりに探しに行ってみてはどうですか?
立ち読みでもいいし。

私も一冊お気に入りの攻略本を持っています。

参考URL:http://disney.ame-zaiku.com/
    • good
    • 0

出発地はどこですか?



関西圏なら「JR東海ツアーズ」の2泊3日のツアーが一番安いと思います
ただし、利用できる新幹線が決まってたりという制約が少しありますが。
http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetai …
    • good
    • 0

(2)東京ベイ舞浜ホテルに宿泊したいです。


っていうのが決まっているなら各パンフレットの東京ベイ舞浜のページを開いて並べて比較すればいいんじゃないですか。料金の違いとかサービス内容とか。いちばんいいと思う旅行会社を選べばいいんです。
予約が埋まるの早いから日程が決まったら即行動を。
    • good
    • 0

彼女?(友達?)はディズニー行ったことないんですか?



一番てっとり早いのは友人に聞くことだと思います。友達の方が信頼度高いと思うので。

参考にならずスンマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!