アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが、思わず異性にキスしたくなる時ってどんなときですか?
どんな事でもかまいません。ぜひ教えてください♪

A 回答 (14件中11~14件)

しゃべったりしながら、「好き」という気持ちが「ぐっ」と盛り上がったとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ!?
なんか、かっこいいですね!!
でも、gooishiさんの『「好き」という気持ちが「ぐっ」と盛り上がったとき』はどんな時なのかがとても気になります。

お礼日時:2002/11/01 17:13

彼の発言や行動で、かわいいな~って、キュ~ンとしたときです。

+いってらっしゃいとお帰りなさいの時です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるっ!
私は結婚したら「行ってきまーす」や「ただいまー」って言う旦那さまにチュッってするの夢なんです(笑)
でも、コレを言ったら回りの失笑を買ったので、発言を控えるようにいてます。
いいですよね~!?

お礼日時:2002/11/01 17:10

私は、かおとかおが近づいた時です。


(でも好意を持っている人に限る)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですか?
私も女性ですが、その気持ちとてもよくわかります。
なんか、うれしいですね。

お礼日時:2002/11/01 17:08

部屋に二人っきりでいる時とか~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
なるほど、部屋に二人きりかぁ…。
ごもっとも!!

お礼日時:2002/11/01 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!