dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの画面が明るすぎて見にくいのですがどうしたらいいでしょうか?
使っているのはFMV-BIBLOのNB995Lです。XPです
キーボードの左下のFNというボタンを押しながらF6やF7を押しているのですがあまりよくなりません
他のやり方でなにかいい方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

画面のプロパティ>詳細設定>(色)で明るさを設定できる機種もあります。

    • good
    • 1

こんにちは!



キーボードで操作出来ませんかね~?
>キーボードの左下のFNというボタンを押しながらF6やF7を押しているのですがあまりよくなりません

FMV-BIBLOのNB995Lなら↑の法方で合ってますよ!FNとF6又はF7を同時に押してます?画面下に緑色のレベルゲージが出ませんか?

◎他の法方ですが、電源オプションでも可能です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

※↑でも上手く行かない時は↓のメールサポートを利用してみて下さい。
http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html

メールサポートなら登録するだけで無料で利用出来ますよ!
    • good
    • 0

パソコンによって操作するキーが違いますが、・・・



「ノートPCの画面の明るさ調整ってできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

フリーソフトもあるようです。

「Desktop Lighter」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!