アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の勤務先でGS1 DataBarというバーコードを読み取る機械を扱うことになりました。
その機械を試しに使ってみたいのですが、テストするためのバーコードのサンプルがありません。
ネットで探してみましたが、画像が潰れてしまって細い黒と白の線の間に灰色の線が入っているように見えるものしか見つけられませんでした。

そこで、自分でバーコードを作成・印刷してテストをしようと考えているのですが、GS1 DataBarの作成ができるフリーのソフト知りませんか?
また、GS1 DataBarの鮮明な画像があるサイトを知っている方は教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

もちろん本家でしょう。

参考URLから「Overview」の方に行くと鮮明
なサンプルの掲載されたpdfがあり、Encoder/Decoder softwareの方
には無骨だけどTIFFファイルを生成するソフトがあります。

参考URL:http://www.gs1.org/productssolutions/barcodes/da …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
pdfを拝見しましたところ、満足できる鮮明さでした。
さすがオフィシャルサイトだなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!