プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラマーの土日のみのアルバイト求人を探しています
言語はjavaを希望なのですが。
スキルとしては動くプログラムを作れる程度です。
金融系や保険系の複雑な機能設計のプログラムは作成することは無理だと思っています。
資格としてはoracle java silverを持っています。
spring bootなどでマスタメンテ系のプログラムを遊び程度で作ったりしました。
学生にちょっと毛が生えたくらいのスキルです。
なんとか土日の時間で業務の実践レベルのスキルを身に着け。本業の会社でjava案件をアサイン
されるようになりたいのです。

A 回答 (4件)

企業は基本的に土日は休みです。

フリーの人も大半は休みです。
javaで開発しているようなシステムなら、プロジェクト関係者は数十人以上はいるでしょう。プロジェクトを進めるには密な連携が必要です。
仕様書通りにコードを書きました!完!なんてことはないです。レビューなり動作確認なり後続の作業がたくさんあります。


という事で、要望を満たせるような仕事はおそらく無いです。
たくさん勉強して社内で手を上げたほうが早いかと。
    • good
    • 0

そんなふうに的を絞った求人などでてこないですよ。



ですので、クラウドワークスなどに登録されればいかがでしょう。

crowdworks
https://crowdworks.jp/
    • good
    • 0

で、何が出来るのですか?



クラウドワーカーを探し
貴方を探せ出せないですよね?
    • good
    • 0

は?質問なに


自分で探せや
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A