準・究極の選択

こんにちは。バリー・ホワイトです。

この曲のイメージは、どんなもんでしょう?。

参考  「♪Love''s Theme」
http://www.hmv.co.jp/search/artist_digital.asp?a …

映像付で聞きたい方は
______.com/watch?v=aWgO54o1t9Q
______.com/watch?v=D8s8n4t8tWM&feature=related
______.com/watch?v=iyzP80qgeKM

A 回答 (3件)

ボー○ング社製じぇっとき&青い空&ブルーの制服のスッチーのはじける笑顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブルーの制服のスッチーのはじける笑顔
キャビンアテンダントってのはいまいち。やっぱスッチーがいいです。
エア◯スも思い出してください。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 22:28

バリーさん、こんにちは。



JTB旅行券が当たりそうなイメージがします。

ジェットストリームはミスターロンリー。今日も聞きながら寝た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ビージーズのバリー・ギブです。
「JTB旅行券」と言うあたりがブッチギリNo1の秘訣でしょうか?。
ありがとうございました。
(また、天の声でダメ出しです。)

お礼日時:2008/04/15 21:48

こんばんは、バリーさん。



深夜のFM。
城 達也さんを想い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「コパカバーナ」のバリー・マニロウです。
深夜ドライブの時、意味もなくジェットストリームを聞いてました。
なんとなく雰囲気が良かったので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報