プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

最近、またボカロの曲を聴き始めました。
少し泣いてすっきりしたいのですが、
「モノクロ∞ブルースカイ」
「ODD&ENDS」

泣けるor明日から元気に頑張れる
のような曲ありましたら、教えて頂けませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ピエロ - KEI 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224129
ナキムシロボ - 村人P http://www.nicovideo.jp/watch/sm19743601
Calc. - ジミーサムP http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
またね、じゃあね - れるりり http://www.nicovideo.jp/watch/sm17403742
ココロ - トラボルタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648
東京レトロ - すこっぷ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21113426

私の大好きな曲を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワタシが気にいったのは、
「東京レトロ」でした。

画が切り絵?の和風でカワイくて、
聴いてたら頑張れそうな曲でした♪

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 18:47

これなんかどうですかね。

自分の主観で申し訳ないですけども。

【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12850213

単に泣ける、もしくは元気になれる曲であれば相当な数あるんですが、
泣けてかつ元気になれる曲となると、やっぱりこれくらいかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣けました! 泣かされましたw
もっと早くに知っておきたかったですw

しかし、なぜオヤジにあんな人気が!?w
今のワタシにぴったりな曲でした!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 18:39

アヤノの幸福理論(IA)


オレンジ(ミク)
四季刻歌(IA)
朝焼け、君の唄(ミク)

特に下の二つはめちゃオススメです!
書いている方がいらっしゃらなかったようなので、挙げておきますね!
私が見落としてただけだったらごめんなさい…
私が歌を聞いて初めて泣いた曲はアヤノの幸福理論です

参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のお二つ良かったです!
おすすめなだけはありますね♪

アヤノの幸福理論は最初はわかりませんでしたが、
何回も聴いてると、やっぱり泣いちゃいましたw

別の質問をしましたら、またの回答お願いします。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!