プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔文字のフリーソフトってたくさんありますけどお勧めってありますか?
たくさんいろんな種類の顔文字が欲しいんです!

A 回答 (8件)

下記を参照してください。


過去の質問を検索すればかなり出てきますよ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法もありましたね・・・( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございました!!m(._.)m

お礼日時:2001/02/13 00:55

探してみたところ、なんと2100個の顔文字があるソフトを見つけました。

ダウンロードのページのアドレスを下にコピーしました。お役に立てるといいのですが。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se0844 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね~!☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ホントたくさんあるのには、驚いちゃいました!!アリガトウゴザイマス(*'-'*)

お礼日時:2001/02/13 00:53

基本的なことですがソフトの質問をするのであればOSの説明くらいしましょう。



WindowsのソフトはMacでは動きませんよ(基本的に)。
    • good
    • 0

私のお気に入りは、ベクターに入っている中でも「KaoRu(カオる)」ですね。


顔文字が沢山あって、テキストを開いている時に必要な顔文字をダブルクリックすると、テキストに入ってくれます。

下記にリンクします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se111 …

この回答への補足

ダウンロードしてみたんですが、それから先よくわかんなくて・・・。PC初心者なんで・・・。(>_<)ファイルは開いたものの顔文字の出し方がわかんないです。KaoRu1とKaoRu2と入ってますよね?起動の方法教えて下さいませんか??お願いします☆m(__)mペコ

補足日時:2001/02/13 00:39
    • good
    • 0

ご利用のOSや日本語入力ソフトの種類が判りませんが、ここなら色んなOSや日本語入力ソフト用の顔文字辞書が揃ってますので、ご自分の利用環境にあった辞書をダウンロードしてください。

辞書登録の方法も説明されています。

さくらさくらWORLD

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・PC初心者なもんでOSとか日本語入力ソフトとかわかんないとだめなんですね・・・。ごめんなさ~い(T△T)さくらさくらWORD行ってみました!!親切に教えてくださってありがとうございました☆

お礼日時:2001/02/13 00:38

いろんな種類の顔文字がいいというので、かなり顔文字の数があるサイトのURLを載せておきます。



7000個ぐらいは、あるそうです。よかったら、いってみてください。

参考URL:http://www.kaomoji.com/kao/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
たくさんあるんですね!色々使ってみます!

お礼日時:2001/02/13 00:31

OSとは、パソコンの基本システムソフトの事です。


Windows95・98・Me・NT・2000、MacOS、UNIX、Linuxなど
パソコンの操作を、人間に判りやすくする為のソフトの事です。

日本語入力ソフトは、日本語IMEとか、日本語FEPとも言われる、アルファベットのキーボード入力を、漢字やカナ文字に変換してくれるソフトです。MS-IME、ATOKなどが代表的なソフトです。

質問される時に、これを書いてくれると助かる項目として
以下の項目が判ると答えやすいです。

1.メーカー名と型番
2.OSの名前をバージョン
3.メーラー(メールソフト)の名前とバージョン
4.ブラウザ(ネット閲覧ソフト)の名前とバージョン
5.エラーが発生するソフト名とバージョン
6.エラー発生時の直前の操作
7.エラー発生前にインストールしたソフト
8.エラーメッセージの詳細に出るソフト名

今後よろしくお願いします。
    • good
    • 0

顔文字ツールというフリーソフトはどうでしょうか。


このフリーソフトなら標準で3800個の顔文字が登録されています。
他にも絵文字のソフトもこのHPでダウンロードできます。

参考URL:http://www.stitch-software.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!