アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOブログの画像をInternet Explore7で保存しようとするとエラー800700deのため操作を完了できませんでしたとでて保存することができませんInternet Explorer6では問題なく保存できます。

やっぱり7はまだ問題があるのですか。6を使っていたほうがいいのですか。7だとブログの画像が保存できない。

800700deのためブラウザ7のバクで改善されたとも聞きましたが

A 回答 (1件)

宜しくお願いします。

>エラー800700deのため操作を完了できませんでした
以下の方法を参照してください。

IE メニュー バー → ツール → [インターネット オプション] →
詳細設定 タブ → 画面下 [リセット] ボタン →
Internet Explorer の設定のリセット 画面で [リセット] ボタン

内容をよくお読みになって実行してください。
設定をリセットした場合 IE7 の全ての設定が初期化されます。
インターネット オプションでご希望の設定に戻して確認してください。
まだ症状が改善しない場合は一度 PC を再起動して確認してください。

全ての操作は自己責任でお願いします。
宜しければ結果も教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上の作業試して見ました。
IE メニュー バー → ツール → [インターネット オプション] →
詳細設定 タブ → 画面下 [リセット] ボタン →
Internet Explorer の設定のリセット 画面で [リセット] ボタン

pcの再起動をしてヤフーブログの画像保存試みましたが
エラー800700deのため操作を完了できませんでしたとでてやはり保存できません