プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今30歳で、結婚して2年が経ちます。
なかなか妊娠できなくて悩んでいます。

ネットで不妊症について調べると、「病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術」というマニュアルブックが何度かひっかかりました。

ですが、内容に関してはいまいちわからなくて(どなたかのブログのもひっかかるのですが、広告的な書き方しかしていなくて‥)、購入を迷っています。

どんな内容が載っているのですか?

細かな内容でなくてもいいので、お持ちの方がおられましたら教えて頂きたいです。
妊娠に有効な食事方法が載っている など、漠然とした内容で構いません。

A 回答 (3件)

完全なマルチだと思います。

そんなもので妊娠できれば私たちはこんなに苦労してません(T_T)
(原因不明の不妊治療中)

以前(やはり不妊治療者のための)掲示板でその内容について書いてあるのを見たことがあります。
どこにでも売っているようなバインダーにA4のOA用紙に印刷したものがはさんであるものが送られてきたそうです。
内容は「夫婦で仲良く暮らす方法」的なことだったそうですよ。

仲良くしててもできないから悩んでるんだっちゅーの!(怒)

というわけで、そんなわらにもすがりたい気持ちの不妊治療者を小馬鹿にしたような商売にはくれぐれも引っかからないでくださいね!

早くあなたのもとに天使が舞い降りますように^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりマルチでしたか‥。
割と手を出しやすい額(1万数千円)ですし、ダメ元で‥とも思っていましたが、やめておいてよかったです^_^;

今は周りからのプレッシャーもあり、それがストレスとなりダメな方向へ向かっているような気もするので、少し気を抜いてのんびり待ってみようと思います。。。

今後お互いのもとにいい知らせがあるといいですね!^_^

ありがとうございました★

えーと…

その広告=アフィリエイトはクリックしたことはありませんが、冷静に考えて「魔法の妊娠術」が存在すれば、とうの昔に学会で発表されているはずですし、ニュースにもなるはずです。

往々にして、そのような所謂「情報商材」は詐欺まがいのものが少なくないということはご存知かもしれませんが(この広告がそうであるとは言いませんが)、社会勉強だと思って購入してみるのも面白いかもしれません。

ただ、少しその商材の説明を読んでみましたが、あくまでも「妊娠の確率がUPする」という言い方ですね。
20%から90%にUPするのか、20%から21%にUPするのか…この手のものはなんとでも解釈できます。

まあ、全国のアフィリエイターに募金するような感覚でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅れてしまってすみません。

そうですよね、そんなすごい方法があればもっと多くのメディアで取り上げられていますよね^_^;

私に子供がいれば客観的に見られそうなものなのですが、困っている者としてはつい‥という感じでした。

この手のようなものはまず疑ってみようと思います。

ありがとうございました^_^

こんにちは。

>私は今30歳で、結婚して2年が経ちます。
なかなか妊娠できなくて悩んでいます。

ははぁ、いいカモですね。
内容をお知りになりたいようですが、内容には意味はありません。「マニュアルを売る」ことが目的の商法なので。何のマニュアルか、どのようなマニュアルかはどうでもいいのですよ。
ダイエット、子供の勉強法、お金儲けの方法、難病、アトピー、不妊症...みんないいカモですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

やはりそうでしたか‥。
どこの関連ページも、「ネットで簡単に稼ぐ!」の勧誘広告のような書き方だったので、少し疑いは持っていましたが‥。

弱みにつけ込まれるところでした^_^;

やはり一人で悩んでいると、少しでも可能性があれば‥!と怪しいものでも信じてしまいます-_-;