プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は椎名林檎が大好きなのですが、彼女のような独特のオーラを持っていたり、雰囲気や個性などで、彼女がすきなんだったら、この人もいいよ的なおすすめがあったら教えてほしいんです。
むちゃくちゃですが、よろしくお願いします。国内に限らず、海外の方でもかまいません。

A 回答 (6件)

海外ですが「Bjork」(ビョーク)が一押しも一押しです。


アイスランドの女性アーティストで、楽曲や歌い方
衣装までオリジナリティ極まれりという印象。
世界的にも有名な方で、オリンピックの開会式でも
歌われた事がありました。
実際、林檎さんもお好きなアーティストだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ
ダンサーインザダーク?に主演されてた女性の方ですよね!!
しってます^^*というか、この前しりましたw
ありがとうございます~
今度もっとよくきいてみます!

お礼日時:2008/07/31 00:53

戸川純がお勧めです。

ゲルニカというユニットでむCD出してます。80年代ですが、中々味わいがあり、好きです。最近のでは、あふりらんぽもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!その方知っていますw一度きいたことがありましたw
あふりらんぽですか。初めて聞きました。検索してみます。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2008/04/19 23:31

天野月子


http://www.amanotsukiko.com/

東京ナミイBAND(相良奈美)
http://homepage2.nifty.com/nma/info/nammy.html
音源あり

ミドリ
http://midori072.com/
    • good
    • 0

お知りになりたいのは、椎名林檎さんのような唄い方の人、ってわけじゃないんですよね?



個性的な雰囲気を持った人、というと、
安藤裕子
Cocco
小谷美紗子
小島麻由美
(敬称略)
あたりの方々はいかがでしょう?
若干方向性が違いますが、KOKIAさんの曲にも独特の雰囲気があります。
    • good
    • 1

GO GO 7188は・・・知ってますかね???

    • good
    • 3

Superflyですね。


と言ってもVo.にバックバンドなんですが、雰囲気は似てるかもしれないし、個性は独特ですね。
ちなみにデビュー曲が歌唱力の良さもあって全国のFMでデビュー前注目されたりもして歌唱力は椎名林檎より上かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!どうもありがとうございます!!
探して視聴してみます!!^^

お礼日時:2008/04/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!