アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セーラムーン、リリカルなのは・みたいなタイプです

A 回答 (6件)

変身ものでなら


「愛天使ウェディング・ピーチ」の2段変身(お色直し)
変わった形式の変身シーンを持つもの
「Saint October」ドロドロの液体を浴びて変身
「新白雪姫伝説プリーティア」リーフェナイツと融合して変身
「アキハバラ電脳組」パタピィと合体して変身
「コレクター・ユイ」コレクターズと融合して変身
変身でなく装着(サムライトゥルーパーも同系列)でいいなら
「修羅王シュラト」武器を構えて呪文で発動
「聖闘士星矢」聖闘衣(クロス)が分裂して装着
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/05/15 18:32

ノンジャンルでも構わないなら・・・



・竜の子ヒーロー三部作
破裏拳ポリマー
新造人間キャシャーン
宇宙の騎士テッカマン
(後の”ブレード”含む)

・プロテクト・ヒーロー
超音戦士ボーグマン
機甲警察メタルジャック

・魔法少女モノ
魔法の天使クリィミーマミ
魔法のスター マジカルエミ

等でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジカルエミってのもあるんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/05/15 18:32

今から考えるとミンキーモモの魔法シーンは


萌える物があったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出のある作品です。
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/20 20:49

セーラームーンのノウハウで作られた


「おジャ魔女どれみ」シリーズ
「ふたりはプリキュア」シリーズ

古くてもいいなら「赤ずきんチャチャ」なんかもそうなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたりはプリキュアはきになってました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/20 20:49

 反物が飛び交うサムライトルーパーは。

腐女子(当時はこの言い方なかったか)を中心に大ヒット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないタイトルです
ぐぐってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/20 20:48

やっぱり、キューティハニーは外せないんじゃないでしょうか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューティハニーですか
歌はきいたことあるけど見たことはまだなかったですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/20 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!