アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ボスCM(豊川悦司編)を録画しようとテレビの前で構えているのですが
なかなか流れません。
いつ流れるか知っている方ぜひ教えて下さい。
ちょっと急いでいます。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

朝のフジテレビ「めざましテレビ」を観ていると、7時半すぎにかならず


観ます。
でも同じ時間でも、長いバージョン(豊悦がとれたノブを戻そうとするまで)
のときと、短いバージョン(ノブを見つめて呆然とするまで)のときが
あったと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。
何気なくみているときはよく流れるのに探すとなると
なかなかないものですね。ほんとうに有難うございました。

お礼日時:2002/11/07 14:16

サントリーがスポンサーのTV番組なら、放映される可能性があります。


その中で、TBS系「チューボーですよ」(土曜23:30~)は、サントリーの1社提供なので、CMが多く流れます。
また、雑誌「CM NOW」には、TV番組(関東キー局)のスポンサーの一覧が掲載されていますので、お探し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事録画することができました。
有難うございました。

お礼日時:2002/11/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!