プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままですが、最近有線で流れている曲で、
『雨音が君の声や俺の思いを洗い流してく』というサビで始まるのですが、曲名とグループ名をご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです。
たぶん若い男性3、4人のグループではないかと…サビ以外ではラップ調になっていましたので…。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

nobody knows+の「アンダーレイン feat.プリメラ」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/nobodyk …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02833
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまでして頂き、ありがとうございました。
いい曲だな、と思ったのですが、曲名がわからなくて;細かな追記も有り難いです。

お礼日時:2008/04/21 11:55

#1です。



↓Yahoo!動画でPVフル視聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v04218/v0 …

細かい訂正なんですが、アーティスト名は「nobodyknows+」 (yとkの間にスペースが入りません)です。失礼しました。

参考URL:http://www.nobodyknows.jp/
    • good
    • 0

nobodyknows+と言うグループで、曲名はアンダーレインです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。有線はいい曲だなぁ、と思っても曲名がわからないのが残念です;

お礼日時:2008/04/21 12:00

nobodyknows+のアンダーレインって曲です(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何だか聞いたことのある声だとは思っていましたが、nobodyknowsでしたか!なるほど、納得しました(笑)

お礼日時:2008/04/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!