プロが教えるわが家の防犯対策術!

XBOX360やPS3などの次世代機の性能をフルに発揮できるテレビを教えて下さい。

自分なりに調べたら
http://kakaku.com/spec/20423014675/
こんなのが良いのかな と思いました。
格闘ゲームやFPSをやるので遅延がある液晶テレビはあまり・・・。

上記URLのテレビはフルHDじゃないようですが、やっぱりフルHDの方が良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

好みもありますので実際にみてから決められることをオススメしますが、



・フルHD搭載(画像の決め細やかさが全然ちがいます)
・HDMI端子の数が多い
・余裕があるなら37型以上
・液晶の倍速表示付き

のTVであれば十分フルに性能を発揮できるとおもいます。
昔の液晶は確かに遅延がありましたが、技術の進歩でほとんど
そういったものは見られません。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/gx3_37/
    • good
    • 0

42px70でwiiを遊んでます。

ハーフですが十分です。
フルは大きな物体(ホームの列車など)が動くとカクカクします。

もし、スペース・予算があれば50PX70がお勧めです。臨場感が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!