アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。
あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

A 回答 (1件)

私も、コントの方が好きなのですが、最近漫才の方が多い気がします。


だから、ピン芸人が、いいです。田上よしえ、陣内智則、先週出てた、だいたひかる。鉄拳のあのイラスト集が出たので、ちょっとほしいです。
オンエアバトルファンのHPが、あるのでそこで、所属事務所や個人のHPとかわかると思います。
テツ&トモ、パペットマペットなども、HPあるみたいです。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/berabo/onbato/onbatom …

参考URL:http://www.marshy.net/~nao/on/onbat.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!