アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ポリデントは、確か「ブロックドラッグ」とかっていう会社の製品だったと思いますが、最近のポリデントのCMの会社名は「ブロックドラッグ」ではなくなったみたいですね。なんと言う名前に替わったのでしょうか。ちなみにその会社はどういう会社なのでしょうか。

A 回答 (3件)

かつての社名は「ブロック・ドラッグ・ジャパン」ですね


グラクソ・スミスクラインとの経営統合のプレスリリースが
下記URLに載っていますので詳しくはそちらをご覧ください

参考URL:http://www.glaxosmithkline.co.jp/corp/press/2002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。この名前だったと思います。「グラクソ・スミスクライン」というのですね。ブロックドラッグと経営統合したため、名前が替わったわけですね。

お礼日時:2002/11/05 13:29

小林製薬じゃなかったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。昔は小林製薬でしたが、今はカタカナの名前ですね。

お礼日時:2002/11/05 13:26

『アース製薬』ではないでしょうか?



http://www.earth-chem.co.jp/products/index.html

参考URL:http://www.earth-chem.co.jp/products/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。アース製薬ではなかったですね。聞きなれない名前で、かつ長ったらしい名前でした。何かのテレビ番組での提供の表示で出ていたんですけれども。

お礼日時:2002/11/05 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!