プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近上戸彩や新垣結衣みたいな(失礼ですが)スゴイかわいいわけではない普通ポイ感じのコが売れてる理由は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ガッキーは、ダイゴちゃんなんかもファンみたいですね。


透明感ある少女らしさ、歌がちょっとへたっぴでかわいい不器用さ、これからの可能性感じさせるとか、背伸びをしない素人さんというか、普通の年相応のことしか何もまだ完璧にできないよ、、、的な初々しさが 嫌味じゃなくて清楚に感じられるし、男子のハートもつかんでしまうんだと思いました。

年上のおばさま世代からも、ガッキーは可愛がられて人気ありますよ。
武井咲ちゃんなんかと同じく、美少女ですからね。


上戸さんの場合はちょっと違うみたいですね。
創価学会という 宗教団体の、広告塔? 公明党の政治関係みたいで、グイグイ押し売り売り出し、しすぎてますね。。。
一般の公明正大な評価とは違う様なのでなんとも言えませんが....
家庭の事情で貧しかったり、とか、家族に何らかの事情があったり、日本国籍じゃない外国人とか、さまざまな人を創価学会の芸能部は排出しているようなので、そのへんの事は、上戸さんに関してはかなり話題になっていたみたいですが、私にはよくわかりませんでした。

妹?とか言われている 結婚してしまった上戸さんに継ぐタレントとして剛力さんも、かなりの番組独占的な売り方で、顰蹙かってますね。

やはり たくさんのタレントさんがいるのですし、視聴者があっての番組ですから、プロデュースする人たちも考えて、同じ人ばかりしつこく起用するのはやめて欲しいです。
洗脳的で、かえって CMされる商品も、上戸さんや剛力さんばかりだと 買う気しなくなって、拒絶反応示しちゃいますから。

というわけで、制作側の問題のようですよ。お金かな?

武井咲ちゃんとか 本当に視聴者から人気のあるタレントさんより、半額くらいのギャラで使えるとか、そういうことが チャンネルや番組独占出来ることに繋がるみたいで売れている、とは限らないみたいです。
上戸さんのドラマも、たくさん主役で出ていたみたいですが、視聴率低下で騒がれていたこととか、たくさん投稿されていたのを見ました。




 
    • good
    • 3

国民的美少女コンテスト出身?でしたっけ?


美少女 じゃないかぁ....ははは
上戸さんは普通 でも ないような。エグザイルの影響も強く、ヤンキーでいつも愚痴ばっかり言って 親友のはずのベッキーの人気に嫉妬して悪口言ったり、ふてぶてしい印象が強いです。
    • good
    • 1

普通ではないと思いますが…

    • good
    • 0

仕事上、いろんな芸能人を見ていますが、そのなかでも売れている人っていうのは、実際に見るとめちゃくちゃすごい!


オーラっていうか、もう一般人にはない美しさを感じます。
あんまり売れていない微妙な人でも、一般人に比べると、かなりきれいだったりかわいかったり。

そういう人たちの間では、上戸彩とか新垣結衣とかは普通っぽく見えるんでしょうが、相当輝いていますよ。
それだけの何かをもっているからこそ売れるわけです。

個人的には、ものすごくかわいいと思いますけど。
    • good
    • 0

普通っぽいのが受ける時代なんですよ。


2人とも可愛いと思うんですけど。
それでもどこにでもいそうで
どこにもいない。。。
そこが受けてるのでしょうね。
それと、女性にも指示されやすいんじゃないですか?
ひと昔のアイドルは男性には好まれても
女性には嫌われる人も多かったのですが
この2人は共通して好まれてますよね?
そういうとこも売れてる原因でしょう。
    • good
    • 0

男性は、派手さよりも素朴さ(女性らしさ?)を求める傾向があります。

女の人は「自分がキレイになりたい!」という心情が働いて、メイクもバッチリ、人並みはずれた容姿の持ち主を「理想」として掲げます。しかし男性は、「雰囲気」重視です。ほわんとした、若干隙のあるタイプを好みとする人が多いようです。
余談ですが、女性は「化粧落としたら絶対ブス」というところも、美人かどうかの判断材料にし、顔の「バランス」を重視する傾向がありますが、男性はパッ見の雰囲気がつくられていれば問題なし、とする人も多いのです。
だからでは?
    • good
    • 1

二人の顔のレベルが普通というか、芸能人の中で普通タイプってことですよね。


女子はそういう人が多いと思うんですが、気取った人が嫌いなんですね。
だからそういう素の感じの子が親しみやすいのではないかと思います。
エビちゃんとかも美人だし好きなんですが、上戸彩とかのが好きです。
何か現実に近いっていうのかな?実際にいそうだからかなと。
(もちろん全員実在の人物ですが笑)
    • good
    • 1

新垣さんや上戸さんが可愛いか普通っぽいかは、私には判断しかねますが、普通っぽい子が売れる理由を挙げるとしたら、本当に可愛い人、美人な人よりも、親近感が湧くからじゃないでしょうか?


あくまで私の意見なんでスルーOKです。
    • good
    • 0

質問者さん、ぶちゃげドンだけ美意識高いんですか、二人ともめちゃくちゃ可愛いですよ、自分的に普通な感じのコは貫地谷しほりさんですねぇ

    • good
    • 0

普通っぽい子が売れるのはここ10年くらいの傾向です



広末 モーニング娘 鈴木あみ 松浦亜弥 など

ただあくまで作られた「普通」ですよ芸能人として

ちなみに上戸彩は国民的美少女コンテスト出身で
そんなに普通でもないです 直接みるとかなり美形らしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!