アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.
--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.27 Server at www.audiofan.net Port 80

掲示板のような物なのですが 文章を書いて送ると 上記のような文面が現れてきます。 「←戻る」で戻してやると 正常になる事がほとんどなのですが(一回戻して再送信) 過去にせっかくカキコした内容が失われてしまいました。  何か原因があるのか 仕方が無い物なのか・・・ 

どなたか 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#一時入手できないサービス

#サーバは一時整備ダウンタイムか容量問題によるあなたの要求を修理することがで#きません。 後で再び試みてください。

英語の部分を機械翻訳するとこんな感じになります.
サーバが負荷に耐え切れていないだけです.
あなたには責任はありません.仕方のないこととあきらめて下さい.
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有り難うございます。

私のPCに原因がない事が解かっただけでも嬉しいです。

お手数をおかけいたしました。

書いてあるとおりですよ。

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems.
おそらく掲示板の管理者がさぼっていて、容量が一杯になっているのでしょう。
管理者が古い記事を削除するまで新しい書き込みは出来ないと思います。

でも、管理者が記事の整理をしても、あなたは書けないと思います。
一度ブラウザのキャッシュクリアをしてからアクセスして見てください。
IEではキャッシュのことを「インターネット一時ファイル」とも言います。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

色々やってみたいと思います。

こんばんは。

どうやら、メンテナンスの問題が発生しているか、それとも、容量が足りなくなっているかのようですね。一応、断り書きにはそういう風に書かれていますね。
前に書き込んでいる内容が消えているということは、容量の問題だと思いますよ。戻ると直っているというのは、一時的な問題と断りがあるくらいなので、ほんとうに一時的なものなのでしょうね。
サーバーの容量が小さいということなので、これは個人の小さなサーバーなのでしょうか?

さっすが! audiofan ですか!
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有り難うございました。

一時的なのですが 頻繁に出て困っていました。

参考になりました。 

もうしばらく 他の方の回答を待ちたいと思います。 

お世話になりました・・・