プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テトリスdsには、いろいろな要素があると訊きました。


そこでなのですが、ぷよぷよみたいにテトリスのブロックを積んでいって、そろったらそのテトリスのブロックがきえるみたいな要素は入っていますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テトリスDSの要素ですが1・スタンダート 普通のテトリスです。

2・プッシュ  縦に長いフィールドで押し合います。3・タッチ   ブロックをタッチペンで動かし消してきます。4・パズル 1手ずつテトリミノと向きを選んで問題を解きます。 5・ミッション 次々に表示される問題をクリアしていきます。6・キャッチ コアを操作して落ちてくるミノを受け止めます。上記の6つになります。Wi-Fi対戦も楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テトリス買いました。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 17:59

かなり違うけどサムスのゲームを題材にしたやつですかね?


4×4だったかな・・・四角を作るとレベルが上がるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!