プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いラッシュガードを購入したのですが、中に着る水着が紺ベースのビキニなので透けてしまいます。
透けているのがなんか気になってしまって着れずにいます。

ラッシュガードは日焼け対策で買いました。
ラッシュガードは透けて当たり前と割り切って着て良いものですか?
ラッシュガードが透けている人はたくさんいるんでしょうか?
当方30代の女性です。

A 回答 (4件)

白のラッシュ、私もほしいと思っていました。


日焼け対策で、しかも私はサーフなどしないので紺や、黒を着るより暑苦しくなく、しかもスケルのがねらいで購入しようと思ってました。

日焼けをしたくないなら、白はお勧めしません。
私は、プール監視をしているのですが紺や、黒のラッシュの基準値が高いのものをつかっています。その上からポロシャツをきているのですが、紫外線が強い日は、なんか肩がひりひりするような気がします。

白ラッシュはすけさせましょう1私も、30女です。
    • good
    • 1

何をするのにラッシュガードを着られるのか不明ですが


もし海関係のスポーツをされているのであれば何も心配することは無いと思います、
周りは当然同じスポーツをしているので、なにを着てたらこうなるというのをわかっているでしょう、それが下着でないことも知っているはずです。
どれがどうしても気になるようなら色を変えるか、ウエットスーツにするかのどちらかでしょう。

ちなみに日焼け対策でといわれましたが、透けてしまうようなものでは
意味がありません、ラッシュガードにもUV対策が施されれいる商品も有るようです、
国内では沖縄地方を除いてまだまだラッシュガード一枚で水に入るには
気候的に厳しいのでいろいろお試しになる時間はあると思います。
GWが終わるころには各ショップも夏物に切り替わると思います、
納得いくまで店員さんに聞いてみてください。
    • good
    • 1

こんにちは!


私はボディーボードをする時、温かさや肌が摩れるのを防ぐのにラッシュガードを着ます。
白のラッシュには透けない物もあり、札で『透けにくい素材!』みたいなPRがあるのを見ました。
でもそういうのは値段が少し高く、たいていは透けますね。濡れると特に!

あとvivayukiさんの場合『日焼け対策』とありますが、白はラッシュに限らずシャツでも何でも紫外線を通し易いので、これを第一の目的とするなら黒い物を再購入する事をおススメします。
実際、白のラッシュを着て海水浴をした友人は、水着の跡がビッシリでした。

よって、今のはネットオークションで売るしかないかな?!
    • good
    • 0

 私はエメラルドグリーン?っぽいクリーム系の緑というか、そんな色のがお気に入りで、そこそこ透けてますが、気にせず着用しています。



 濃いグリーンと黒も持っていますが、それは透けません。

 白も持っていますが、かなり透けてても気にしてませんでした。(もう砂が入り込んで薄汚れて着て無い)

 
 透けてると、セクシーにいやらしく見えてしまう人もいますが、私は筋肉質で、特に、そういう風に見えていない(と思う)ので気にしてません。

 日焼け防止で買ったのに無意味ですが、肌を焼くと、違和感なくなりますよ。 白い肌に水着って下着みたいにみえますしね。
 
 やらしい体つきだったりするとかなり悩殺ですが、特に問題ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!