プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギリギリまで連休の予定はどうなるか分からず、なんとか5月の4~6日休めそうになったのですが
4日の晩から5日もしくは5日の晩から6日まで一泊二日、鹿児島へ帰ろうかと考えてるんですが
もう今からではどこのホテルも宿泊予約は難しいでしょうか?
市内(天文館、中央駅付近)で大人3人2部屋素泊まり、予算は1人6~7千円程度で探しているんですが・・・
じゃらんや楽天、ヤフーなど見てもなかなか空きがないようで・・・
皆様の知る、情報サイトや空いてそうなホテルなどはないでしょうか?

A 回答 (4件)

ホテルはネット予約用の部屋枠と、一般の予約用の部屋枠を別に持っています。


ですからネット予約が満室だった場合も、電話して見ると空き室があることが割とあります。

それに直前のキャンセルも結構あるので、ネットで目星をつけて
電話で問い合わせまくれば見つかる可能性はあると思いますよ。
(※ネット割引などは適用されなくなりますけど)

とりあえず電話あるのみです!
    • good
    • 0

現状で


JTBに5/4に3軒、5/5に17軒
http://www.jtb.co.jp/season/spring/gw/
    • good
    • 0

>3人2部屋


1室3人泊まれる宿というと、選択肢が狭められてしまいがちです。
ピーク時はむしろ1室1人で検索したほうが見つかりやすいです。
...それでも6人となると複数の宿に分かれて泊まることも考えたほうがよさそうです。
    • good
    • 0

地元の観光協会の斡旋を利用するのもいいかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!