アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月末にアラモアナホテルに滞在予定の者です。

アラモアナショッピングセンターがホテルから近いようなんですが、このショッピングセンター内にフードコートがあるようなんです。

このアラモアナショッピングセンター内で、おいしいロコモコのお店はありますか?
それと、魚介類が苦手なのですが、これ以外で食事をされておいしかったお店を教えて頂けますか?

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

もう出発されてしまったかしら???


アラモアナのフードコート内、全然ひとりで大丈夫です
和食は高いですから、パンダーエクスプレスとかコリアンBBQなど
アジア料理でどうですか?
コンビニ(ABC)などにおにぎりや日本そばもありますよ
そうだ、アラモアナにはすし屋もあります
すべてテイクアウトも可能です
ハワイはハワイです
何の御心配もいらないと思います
試験?なんでしょう?頑張ってさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
パンダーエクスプレス、コリアンBBQ、まず行ってみたいと思います♪
ワイキキでではどこも混んでいておいしい食事には恵まれなかったのですが、今回は期待できそうで嬉しいです。
頑張ってきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 18:49

こんにちは


年に2回程度、ハワイ(ワイキキ)に行きリラックスすることを
楽しみにしているものです…

アラモアナのフードコートも必ずいきますよ
私は<パンダーエクスプレス(中華)>と
<トニーローマエクスプレス(リブステーキ)>が定番ですが
<ポイボウル>というお店にロコモコもあります

でもでもですねぇ、色々とご意見はあると思いますが
ロコモコが決してハワイを代表する料理かというと…
本当にハンバーグ丼に醤油をかけてぐちゃぐちゃにするというもので
ヒロにあるロコモコで有名な<カフェ100>というのにも行きましたが…
夕食にはならないと思っていてください
簡単に出来るので日本の外食産業が過大広告しているかもです
それらの簡単料理を文化として、とらえても面白いですけどね

おすすめはアラモアナショッピングセンターのなかの
高級デパート、ニーマンマーカスの中にある
<マリポサ>です、なんとかキュイジーヌ?なんて少し気取っていますが
夜でも、ひとり50ドル、昼なら15ドル程度でお食事できます
可能なら金曜日の夜にヒルトンで上げる花火がテラスで食事しながら
みることができます
テラス席でご予約してみては、どうでしょうか?

素敵な休暇をお過ごしください

この回答への補足

ご多忙中に丁寧なご回答を頂き、ありがとうございます!
ワイキキに滞在したことがあるのですが、私もハワイの雰囲気がとても気に入っています。
いつか観光をしに行きたいと思っているので、その際に<マリポサ>へ寄ってみます!!

実は今回もハワイへは1人で渡航し、試験を受けてすぐ帰国なんです。
1人でも気軽に入れるおいしいお店をご存知でしょうか?
(1人だとはじめから記載しておくねきでした。申し訳ないです)
日本料理店であれば1人でのお客も珍しくないかと思ったのですが、日本料理店は入っているかご存知でしょうか?

ご多忙だと思いますので、お時間のある際に教えて頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

補足日時:2008/05/01 00:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!