プロが教えるわが家の防犯対策術!

もらい物の中古のビデオカード「GF4 TI4200 VER:C」を、手持ちのPC(e-machine/J6442)のスロットに差し込んで、電源を入れると何も起動しません。
HDDも回っていません。ビデオカードはかなり熱くなります。
カードを抜いて電源を入れ直すと、普通にXPが起動します。
これは、このビデオカードが壊れているのでしょうか?
あるいは、ドライバを先にインストールしなければならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

壊れていると判断するのが普通だと思います。



ドライバは、カードを差し込んで、OSを起動してからインストールします。
先にドライバをインストールしても状況は変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思われますか・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 12:17

BIOSでビデオカード指定しましたか?

この回答への補足

BIOSはさわっていません

補足日時:2008/05/01 10:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!