アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCはかなりの初心者でグラボを交換しようと少し調べて交換に取り掛かったのですが交換までは出来たのですがそこからモニターに表示されないので詳しい人是非とも教えてください。。。。

PC:DELL XPS8700
グラボ 交換前→GeForce GT 720
交換後→GeForce GTX 1050Ti
※GeForce GTX1050Tiは補助電源は必要無し。
XPS 8700の内部の詳しく書いてあるURLを参考に使っていただいて是非アドバイスなども頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。PCは3.4年前に購入致しました。
http://www.pasonisan.com/xps8700/inner-spec.html

質問者からの補足コメント

  • 拡張起動オプションからどうすれば良いですか?

      補足日時:2017/04/20 07:16

A 回答 (5件)

>拡張起動オプションからどうすれば良いですか?



前の質問で自分が答えていますよ。
    • good
    • 0

前の質問にも書いたけど、動かないのはセキュアブート問題のせいじゃないかな。


旧ビデオカードを装着した状態で起動して、本体のBIOSを最新版に更新してみたらどうかと思うけど。
下記のWebサイト(Dell社のサポートサイト)からダウンロード可能。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/Dr …
    • good
    • 0

とりあえず、ほかの質問は締め切りましょう。


マルチポストという禁止行為です。

・・・本題・・・
さて、問題をもう少し詳しく伝えてみましょう。

1.セーフモードでも表示できませんか?
2.セーフモードだけでなく、電源投入時のマザーボードのロゴ画面やBIOS画面すら表示できないのでしょうか。
3.パソコンのマザーボード側にモニタと接続していますか。グラフィックカード側に接続していますか。
  また接続しているポートの種類は何ですか。(DVI-D、DVI-I、Display Port、HDMIなど)
それによって
 ・接続ミス
 ・選択ミス
 ・グラフィックカードの初期不良
の原因の大雑把な判断ができます。

現状ではマルチポストしている質問も含め、回答者諸氏からの補足要求に対して、明確な返答がされていませんので
補足要求に答えることなく解決を望むのであれば、グラフィックカードを購入したお店に問い合わせるくらいしかないと思うんですよ。
    • good
    • 0

少々電力不足でも、動くことには動く


BIOSなりから一切映らないとしたなら、オンボードから出力されているだけでは?
OSのロゴなりが表示されて映らないなら、単純に解像度があっていないだけ。あなたのPCの解像度にあうように拡張起動オプションから入って設定してください。
    • good
    • 0

http://downloads.dell.com/manuals/all-products/e …

こっちのが丁寧に記載してあるよ
それを読んで、グラボを交換すればよいだけです。

そもそも、GT 720ってTDP 23Wですよね?
GTX 1050Tiは、TDP 75W。電源の容量は問題ないの?
推奨300W以上の電源みたいですけども
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています