プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
 電撃文庫より出版されている「バッカーノ!」という作品をアニメで知り、とても面白かったので、文庫の「バッカーノ!」も読み始めようとしました。
 しかし、いざ本屋さんに行ってみましたが、本の表紙の年代、本の出版年数がバラバラでどれから手をつけていいのかわかりません。
 どなたかどういう順番で読めばいいのか、もしくはおすすめの読む順番(?)がありましたら教えていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アニメから入られたのでしたら、入り方は二パターンのうちどちらかがおすすめです。

・不死の酒の話のほうが気に入った→「バッカーノ! The Rolling Bootlegs」から
・列車強盗たちの話が気に入った→「バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad」「バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad」
私は、特急・鈍行の方がすばらしく楽しい!と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も列車強盗のシーンが好きなので、1931 鈍行編、特急編から読み始めてみようと思います(^^)
 ありがとうございました!!

出版された順番に読んでいけばいい

裏表紙をめくったところに作品一覧があるから
それを頼りに上から読んでく
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

裏表紙!!その手がありました(汗
 教えてくださってありがとうございます(^^)