「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

長編の恋愛+戦闘アニメを探しています。(20話以上)
主人公や他の人たちが特殊能力を使え戦いをするアニメ
(風のスティグマみたいなやつ)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ベルセルク


超時空要塞マクロス
最終兵器彼女
犬夜叉
    • good
    • 0

超能力系統の戦闘もので20話以上だと


「ウイングマン」全47話
「天空戦記シュラト」全38話(総集編2話除く)+OVA全6話
「BLUE SEED」全26話+OVA全3話
「烈火の炎」全42話
「妖しのセレス」全23話
    • good
    • 0

長編ならこのシリーズかな…


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
舞-HiME-全26話
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
舞-乙HiME-全26話
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
舞-乙HiME-ツヴァイ全4話

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
爆れつハンター
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
遙かなる時空の中で~八葉抄~
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
鎧伝サムライトルーパー全39話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございました。
早速見てみようと思います。

お礼日時:2008/05/02 08:38

一応同じジャンルに含められると思うのだが


「バジリスク 甲賀忍法帖」
はどうでしょうか。
主人公の特殊能力が相手の殺意を反射して、自滅させるってやつですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!