アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

将来、世界各所に帝国を立て、いずれは大国を制覇するのが夢です。
今は学生なのですが、今のうちからすべきことは何でしょうか?
両親や先生、知人に相談しても、またネットで調べてもわからないので途方に暮れています。
誰かわかる方いませんか?ぜひともアドバイスお願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

タイムマシンを開発して500年くらい昔に行ったらいいんじゃないですかね。


現存兵器持って行きゃある程度無敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくそうします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 13:09

まずは軍資金を、ビル=ゲイツ並みに調達しましょう!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 13:11

皇帝ボカサ1世(在位:1977年 - 1979年)の跡を継ぐべし。



http://www.kaho.biz/bokassa.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 18:27

近年の帝国だとナチスの第三帝国が有名ですね。


だから
1.選挙(衆議院)に出る
2.衆議院で派閥を結成する
3.首相に任命と同時に、国民支持率80%を維持
4.選挙で大勝する
5.報道規制を行い、独裁政治を行う
6.軍事政権を確立する
 が一番でしょうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方法の一つとして考えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 18:28

上京して何年も経つのに私の東北弁も衰えませんね~。


いや、むしろシャープな切れ味すら感じるくらい(?)進化し続けています。東京弁、関西弁に続く味のある言語「東北弁」
話せるようになればもうあなたも時代の゜最先端!!
考えてみて欲しい!ドラゴンボールの孫悟空は東北弁だ!
あれだけヒットしたアニメなのにそれをまねした子供はいただろうか?
そこが目のつけどころ!!
そんなわけで(?)あなたも東北弁を磨きましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?!?!?!?!?

お礼日時:2008/05/12 18:29

今、一つの国が売りに出されてるようですよ!


チャンスです!!是非買ってください!!!
価格は6500万ポンド(約149億円)~50億4000万ポンド(約1兆1600億円)だそうですよ。
で、肝心なその国の名前ですが「シーランド公国」
まずはこの国を買ってから、内部でクーデターでも起こして公家から国を奪取しましょう~。
その後は周辺国を味方に付けて帝国建国に向けて邁進してください!!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/16/n …
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/hi …

・・・と、この一報から一年以上経ってますんで、もしかしたら買い手が付いちゃったかもしれませんね。
ひとつ、問い合わせてみては?
http://www.sealandgov.org/Gazette.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。着実にお金を貯めたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 18:31

「帝国」という宿泊施設を世界中に建てて経営展開するため、


まず、肉体労働などをして一軒目の資金を貯めましょう。
同時に、「大国」というチェーンを友達が展開し、将来的に、
買収して制覇します。まずは、1億円くらい貯金するといい
でしょう。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。着実にお金を貯めたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 18:32

まずあなたの家を本部にして、人集めしてください。


それからdokataなどで賃金を献金させて、あるていど金が集まったら、差プライムとかに投資して、金をころがして近所の土地を買収。
これを続ければあなたは「菌日正」よりお金持ち!
世界制覇も夢じゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、某宗教団体のようなことをすればいいのですね?
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 18:33

「帝国」の解釈は、各人各様でしょう。



1政治的「帝国」の場合
堺屋太一氏の小説「世界を創った男 チンギス・ハン」を読めばよいでしょう。下のURLでその要旨がわかりますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3% …

2経済的「帝国」の場合
マイクロソフトのビル・ゲイツについて書かれた本や文献を読んでみるのはどうでしょう。彼はハーバード大学を退学して、自分の家の車庫でパソコンのソフト開発を始めて、今日の「マイクロソフト帝国」を築きました。

経済的帝国を起こす業種は沢山あるでしょう。インドのミタル製鉄を起こしたミタル氏は世界の鉄鋼帝国を築きつつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/13 18:09

ローマ軍でも、ナポレオンでも、ヒトラーでも、はたまたギャラクターでさえ達成できなかった夢ですね。



夢の無い社会に、貴方のような無謀な夢を持っている人がいることは、
ある意味一服の清涼剤です。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

アドバイスは…
ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夢の無い社会に、貴方のような無謀な夢を持っている人がいることは
>ある意味一服の清涼剤です

そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/13 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!